

色々

ここ1週間はアーキエイジはINして松植えて伐採、丸太を木材加工・・。

オクで売って。。の繰り返し^^;

旅イベントも、、やってないな~;;

なんだか1人遠征隊になったら色々とイベント参加もしなくなってしまったな~(´・ω・`)

なんだかんだ言っても、前にいた遠征隊でメンバーがいたときのほうが断然楽しかったw

こういうMMORPGは仲間がいたほうが断然楽しいよね~~(。>ω<。)ノ

私はちまたでは【THE トラブルメーカー】みたいに思われているので
ソロ遠征隊でいたほうが周りに迷惑かけないで済むから、これでいいのかwwwwww

(*・`ω´・)ゞ

TERAではエリーヌ鯖でくノ一でまったりLVがあがっていっていますw
みかけたら声かけてくださいなw(猿飛あやめ という名前です!)

TERA

新種族「くノ一】実装ということで、

2年ぶりくらいにTERAを触ってみました!
TERA公式

スピード感があって楽しいです!!

エリーヌ鯖で無所属でボチボチのぼっちでやっていますので、
みかけたら声かけてみてくださいw

返信のやりかたもわすれていますので、
即答できないかもですがwww

現在LV33です~ヽ(´▽`)/
絶望の島あたりにきましたw

今日は一日中雨みたいですね~全国的に^^;

【AA】
おととい、昨日と恒例のサン~ホークの貿易に2回いきますたw

なんだか、最近は前の遠征隊を抜けてから、一層モチベが下がってきました;;
個人遠征隊として遠征隊を作ったけれど、寂しい現実が(。>ω<。)ノ

少しだけメンバー募集しようかな~・・・
あとはマスターも募集しようかな~ヽ(´▽`)/

昨日は

仕事が早朝からで、15時帰宅でしたが、、
とてつもない睡魔で、、AAは、結局なにもできんかったなあ~(´・ω・`)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
