スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のメンテ

大型UDの実装ですね~

UPDATE「ノアルタの建国」適用

メンテ時間も長いので、ユーザーは注意!


【販売中】
・木材100個を35金にて販売中

K鯖で直接取引できる方に限ります。
ミカリまでメールにて取引可能時間と、希望購入数量を記載お願いします!(*゚▽゚*)
スポンサーサイト

CrossMasterを脱退してまあまあ経ちますが、

やはりINしてもなにも反応ないと寂しいもんですなw

知り合いがAAやるといって、早1年。。。もうやらないな。。こりゃw


クロマスでの例の一件以来、人に世話するのが怖くなってしまい
対人恐怖症みたいになってしまったから
いまの個人遠征隊でいいのか^^;

私の知らないところで、影で色々とメンバーに言われていたのかなー
とか考えてしまうと余計に心が閉ざされていく間隔;;

創設メンバーなのに、、脱退勧告とかだったので、、余計に心が痛む。゚(゚´Д`゚)゚。
私の言動がすべて悪いんですね。。

ノアルタの建国

主な仕様変更の概要
UPDATE「ノアルタの建国」において、新コンテンツ「国家」導入に伴い、
それに関わる下記の既存コンテンツについて仕様が変更されます。
・遠征隊人数の上限変更
・攻城戦の入札形式の変更
・領主コイン交換アイテムの入手方法変更
・新勢力「国家」
上限変更の経緯について

今回導入される「国家独立」をすることで、東西海賊勢力とは異なる新たな勢力が結成可能となります。

ArcheAgeの各国サービスにおいて、遠征隊人数の上限をあまりにも多く設定したことにより、
国家勢力が優勢な状況が生まれてしまい、勢力バランスの不均衡に伴う様々なコンテンツへの影響が出ている状況
との報告を受けております。

それを踏まえ、日本において勢力バランスがサービス当初から問題となっているなか、
遠征隊人数を800人のままにした場合、同様の問題が引き起こされることが予測されます。

また、今後のArcheAgeの開発コンセプトとして、東西勢力、国家勢力のバランスが拮抗した上での
展開を目指している理由から、日本では以下の仕様を調整を行います。

・遠征隊の上限人数を100名に変更
・国家の上限人数を150名に調整
・国家建国の難易度を緩和
・国家と既存勢力(ハリハラ、ヌイア)間の同盟システム(国家外交)の未導入
仕様変更の詳細

アップデートによって、下記仕様が変更されます。
一部アイテムの入手方法や製作法が変更になりますので、ご一読ください。

遠征隊
遠征隊の人数上限が遠征隊レベルに関係なく一律800名から100名となります。
※アップデート時に遠征隊メンバーの内、最終ログイン時間をキャラクター順で遡って100名が残ります。
 大変ご迷惑をお掛けしますが、4月27日(水)のアップデートメンテナンス前までに
 該当される各遠征隊において事前に遠征隊人数の調整をお願いします。
攻城戦
・城壁、城塔、城門建築に必要な材料を「領地荷物の建築資材」を消費に変更します。
・攻城戦スケジュールについて、攻城戦の開催周期についての変更はございません。
 また、アップデート前の最終攻城戦開催日は、4月17日(日)となります。
・攻城戦陣地のオークション形式が以下の通りに変更されます。

アップデート前 アップデート後
入札方法 オークション>攻城陣地にて入札 勢力本部や旧大陸の攻城戦MAPで
新たに設置されるオブジェクト「旧大陸の支配者」にて入札
入札対象者 誰でもオークションに入札が可能。 遠征隊レベルランキング20位以内、
且つ遠征隊メンバー数が60名以上の遠征隊盟主がオークションに入札が可能。
※攻城戦開催週の水曜日22:30に入札条件を満たすキャラクターへ案内メールが送信されます。
オークション 300金貨から入札開始。
現在の価格が確認可能。 1銅貨から入札開始。但し入札毎に手数料として300金貨を消費。
入札者自身の入札金額以外、現在の入札状況を確認不可。
※オークション落札失敗時、入札金額はメールにて返却されますが、手数料は、領地の平和維持金として該当エリアに蓄積されます。
領主コイン交換アイテムの入手方法変更
以下のアイテムは、領地のコインとの交換方法が変更になります。

・鏡の国の朱い女王:キティ
・インペリアルガード
・領主のヘタイロイ制服
・旧大陸の石
・フィスブロンドの鞍・兜・靴

上記アイテムは、アップデート以降から、旧大陸の領地に領地工房と領地市場を設置し、
領地工房から「領地工房加工原料」を領主のコインと交換して、
領地市場の製作台にある「領地工房加工原料」と「祝福のハンマー」を素材にして製作可能となります。
新勢力「国家」
国家は、既存の攻城戦MAPであるヌイマリー、サルピマリー、ウェストマリー、安息の地で独立が可能です。
国家勢力の人数上限
国家が独立後、以下のように国家勢力の人数上限が増加します。
※国家を建国した遠征隊以外に新たな遠征隊を結成可能です。遠征隊の上限人数は100名に変更ありません。
領地 1エリア 100名
領地 2~4エリア 150名
国家外交の未導入
ArcheAgeの他国サービスにおいて、独立した国家は東西いずれかの勢力との同盟が可能でしたが、
日本においては、勢力バランスの問題から国家外交は削除いたします。
また、国家独立の難易度を大幅に低下させる予定です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。