

新生ROHANとリアル

超ひさしぶりに【新生ROHAN】にINしたww

rohan0829183156341.jpg

LV100 シルバ鯖 瞬ダン(アベ)

名前→赤サンタ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【リアル】
やはり、私みたいな人間は、
誰かと一緒になってはいけないのかもしれない・・(;_;)
性格は悪いし、精神不安定、めんどくさい性格。
どんなことに対しても、ちょっとした気にいらない箇所や、
納得しない箇所が発覚してしまうと、気持ち250%だったものが、
一気に1%くらいまで急降下する。
いわゆる冷めやすいってことなのかも・・。(´・_・`)

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ♪

最近は週の3回くらいしか貿易していないミカリですw

こんちゃw

あとは植林&伐採→木材加工で生計たてていますw

【販売中】
 木材100個で33金(相場により多少値上げの可能性あります✩)
 K鯖の方には直接取引。
 購入希望の方はミカリまでメールください!
 準備します!

ここもあまり更新できていないw

ニコ生の放送を見に行ったりしてますねー最近はヽ(´▽`)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
リアルでは彼女と少ない時間でデートしたりして楽しんでいます。
しかし、それで彼女は満足してくれているのか、、、不安です。
仕事の時間の関係で時間とれないのが残念です・・><

色々な時におっさんなのを実感して自信なくしていますヽ(;▽;)

あーきえいじとリアル~

アーキエイジは現在色々なイベントやっていますが


ぐでたまコラボイベントでは蜃気楼島の島民を助ける!
 みたいなのがあるが、


いっさいばぐってできないw
島民を起こすアイテムがさいしょの一回しかもらえなくて、
破棄してやりなおしても一緒で

ぐでたまお風呂は諦めた^^;

運営にいっても解決しないw

どうしてできないんだろう。。
だれかHELP・・・




リアルではなんだか自分がおっさんだというのを

色々な場面で再認識して

かなり落ち込んでいるところですねヽ(;▽;)

体力ないし、持続力低下、集中力低下、飽きっぽい。。

せっかく幸せがそばにあるのに、、、

とてもいい子なのに、

維持していく自信がなくなって。。

こんな自分がそばにいていいのかな~って。・゚・(つД`)・゚・

自分じゃないほうが、幸せになれんじゃないか。。とか

考え込んでしまう(T_T)


幸せにしてあげられていないんじゃないかっていう


思いがつのる毎日(T_T)
。゚(゚´Д`゚)゚。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
