

ハロウィン!

アーキエイジのキャラでハロウィンコスをゲットしたので

装着してみました!


ScreenShot0007.jpg


=======================
リアル

彼女ともなんとかうまくやっています☆彡
これから先も 仲良くしていけたらいいですねー!ヽ(´▽`)/

気になるMMORPG

綺麗な町並みとかですなー!!!

気になった方は下記をクリック!!
  ↓↓
Dark and Light

L鯖東の新キャラ

なんとなくL鯖東に新キャラを作成\(//∇//)\

キャラ名【一刀斎】
職業【マインドイーター】

遠征隊 現在無所属(募集中!)

まったり育成なので、それでも構わないという遠征隊の方・・
声かけていただけると鼻水だして喜びます✩
ScreenShot0006.jpg

最近思うこと・・・感じる事・・・考えさせられること。

やはり相手が、
人の視線が気になる、言動が気になる、というのであれば、
こちらから無理強いしてはいけないんだな・・・( ノД`)
私は一切気にならないんだけどな~・・・(;д;)
そこが温度差なのかな(´・ω・`)
年齢差がネックってことなのかな~・・

今までのように密着型ラブラブな感じは、
2人きりのとき以外今後は自重かなー。
心配なのは、私の性格上 
一度冷めてしまうといっきに冷めてしまうので・・
大丈夫かな・・・・゚・(つД`)・゚・

水族館デート♡

おととい彼女とサンシャイン水族館でデートしてきた!

池袋20年ぶりくらいかな~ヽ(・∀・)ノ

きれいになってたなー!
楽しかった♪

CvhPP2KUsAAUbC1.jpg

あーきえいじ と りある

【あーきえいじ】
新しい料理をつくる材料を日々揃えている毎日!
農民ミカリww


======================
【りある】
昔からいつも感じていたこと・・・
それは・・・・

【私と関わった人ってなんか不幸になっているんじゃないかな・・と】


迷惑かけちゃっているのかもねー・・
知らない間に・・
それだったら最初から人と関わらずに生きていくほうが
いいのかな~ってヽ(;▽;)

ぼっちで生きていく人生・・・
生きるということへの執着心が皆無な自分・・



よかった^^

昨日は夕方から彼女と会い良い時間を過ごせました!

しかし、、、ちっと油断したスキに家の前に駐車してあった彼女の車に駐禁シールが・・

なんだか悪いことしたな~・・


ごめんよ、、彼女ヽ(;▽;)

夕飯はしゃぶ菜でしゃぶしゃぶをお腹いっぱい食べました(´∀`)

大型UDきましたねー

12日にきた大型UDで新料理が追加実装!

料理キャラは現在94000の熟練度!
まずは目指せ10万(´・ω・`)

それには材料集めないとだな~(^-^)/
コツコツやろう♪(/・ω・)/ ♪
しかし、ゲーム内でぼっちも飽きたなー
だれとも会話しないオンラインRPG・・・
これってオフゲとかわらないんじゃw

レベル上げとかしないでもいいので、
話し相手がいるだけでも違うんだけれどね^^;
リアルの知り合いでいないかなー・・・


==========================
『リアル』
 なんだか自信喪失中のおっさんです・・・(´;ω;`)
 平気だよ!っていってはみたものの、、、、、、
 やはり1人になると考えすぎちゃうんですな。゚(゚´Д`゚)゚。
 
 こんな曲でも聴きたい気分
 
いい歳なのに情けない・・・
 ひとつの事で自信喪失しちゃうと、
他にも影響が出やすいやっかいな性格な自分。。( ノД`)
 元々、生きるということに重要度が低い自分なので・・・・・・
まあ~、、、、、、、ね^^;

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
