

ショック゜・(ノД`)・゜・

先日、EDの相談で泌尿器科にいったところ

なんと・・・・




前立腺肥大症が進行中だということを宣告されてしまった


・゜・(ノД`)・゜・



20日の夕方から造影剤を入れてCT系検査です・・・


それにて、今後どうやっていくか相談みたいですね~・・


病気以外にも心配事が多く、最近疲れてしまっている私の心



息抜きのゲームさえも楽しめないし、酒をのまなくなってしまった。。。


ε=(・д・`*)ハァ…


ふう~


生きているのつまんね^^;

(´;ω;`)

久しぶりの更新

読んでいる方など ほとんどいないと思いますが、

更新が久しくなくて すみません~^^;

アーキエイジはたまにINする程度にまでになってしまった。


ここ2ヶ月位 あることで悩んでいるんです^^;

それはEDぽいってことです・・・。

原因は色々とあるらしいってことは調べてみました。

なんだか自信もなくなってきて、

疲れる・・・・




そればかりではなく、以前からの手足の指の痛み・・・

関節系の痛み・・・

ほとほと痛みに疲れてきました(´・ω・`)

身体が壊れたら、いまの仕事は辞めなくてはいけなくなると思う。

そしたらいまの環境も変わるんだろうなあ~。

そして、いま現在進行している全ての事柄が終了しそう・・

でも現在は、カラ元気だったり、作り笑いだったりしながら

毎日を過ごしている。。

でもそれって生きているって言えるんだろうか、、、

自分はすでに【生きる】ってことについて、

あまりにも希薄になっている。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
