

大型UDきましたねー

12日にきた大型UDで新料理が追加実装!

料理キャラは現在94000の熟練度!
まずは目指せ10万(´・ω・`)

それには材料集めないとだな~(^-^)/
コツコツやろう♪(/・ω・)/ ♪
しかし、ゲーム内でぼっちも飽きたなー
だれとも会話しないオンラインRPG・・・
これってオフゲとかわらないんじゃw

レベル上げとかしないでもいいので、
話し相手がいるだけでも違うんだけれどね^^;
リアルの知り合いでいないかなー・・・


==========================
『リアル』
 なんだか自信喪失中のおっさんです・・・(´;ω;`)
 平気だよ!っていってはみたものの、、、、、、
 やはり1人になると考えすぎちゃうんですな。゚(゚´Д`゚)゚。
 
 こんな曲でも聴きたい気分
 
いい歳なのに情けない・・・
 ひとつの事で自信喪失しちゃうと、
他にも影響が出やすいやっかいな性格な自分。。( ノД`)
 元々、生きるということに重要度が低い自分なので・・・・・・
まあ~、、、、、、、ね^^;

 

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
