スポンサーサイト


最近思うこと・・・感じる事・・・考えさせられること。

やはり相手が、
人の視線が気になる、言動が気になる、というのであれば、
こちらから無理強いしてはいけないんだな・・・( ノД`)
私は一切気にならないんだけどな~・・・(;д;)
そこが温度差なのかな(´・ω・`)
年齢差がネックってことなのかな~・・

今までのように密着型ラブラブな感じは、
2人きりのとき以外今後は自重かなー。
心配なのは、私の性格上 
一度冷めてしまうといっきに冷めてしまうので・・
大丈夫かな・・・・゚・(つД`)・゚・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
