

虚無感症候群っていうやつかな?(ダーク系です、注意)

なんだろうな・・


自分の性格なんだろうけれど、、


生きている事に対して常に虚無感がつきまとう


いくら生活がみたされていても、満たされていなくても


彼女がいて幸せでも・・・・



なんか この世に自分がいない感じ・・・


死んじゃいたいなぁ~とかって、フッとしたときに感じてしまう・・


この先に夢や、希望がないからなのか、それはわからない・・


寂しいからなのかなぁ、、、、


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
