

紹介

うちの親に紹介(写真見せた)しましたー!

喜んでいましたね~かなりヽ(´▽`)/

しかし、写真本人は

それほど わーい! みたいな感じではないな・・・

いつもの温度差だったか・・(´・ω・`)

まあ~・・仕方ない・・おやすみです。今日は少し多めに寝よ・・。


9日はだてめがねを探しに行くのと、ダイソーで仕事でいるものを買おう。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
