スポンサーサイト


中身の人の取説

私の性格は、昔は辛抱強く、諦めずに最後までがっつり!でした。


しかし30歳で最初の仕事を
辞めたあたりから変わってきました。


      ↓↓↓

無理してまで物事をやる必要はない。と、
熱しやすく冷めやすい。ですねー

この【熱しやすい】はとてもいいことなんですが、
【冷めやすい】・・・これが曲者ですよねー。
恋でも仕事でも、
普段の生活でも
なにか、自分の中で
【う~ん・・なにか違うな】と
一瞬でも感じてしまったら、
いっきに冷めてしまうんですよね~
 気分が。

そうすると、少しづつ遠ざけてしまう。。
そして自然消滅。。ってパターン。
メンドクサイ性格な自分。

まあ~わかりやすいって言えばわかりやすい。
あとは他人から、踏み込んだ話をされるのが苦手かなー
あまり、中まで入ってこないで!って思ってしまう^^;

こんなんだから恋愛も続かないんだな~・・
まあ仕方ない。これが今の自分。

あとは最近ひどくなってきたのは【虚無感症候群】
なにをしていても、きもちの高揚感y、満足感が得られず、
自分がいまここに居ない感じ。

最近はあとは、なにもしたくなくなってきた、、、
そろそろ全て終わりなのかな・・

体調もあまりよくない・・><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
