スポンサーサイト


楽しさと寂しさ

9日に彼女さんの

少し早めの誕生日ディナーでした。

さいたま新都心にある

NYで大人気のイタリアンが日本上陸!!
【セラフィーナ ニューヨーク さいたま新都心店】
セラフィーナニューヨーク

とても良い時間を過ごせました。
その模様は私のツイッターに写真をアップしてあります

美味しかったし、楽しかったです!

さすがディズニーアフター6を

3回行ける分を投資しただけはあります!


 しかし・・・・・・・




次の日に彼女からの ある一言で

昨夜の余韻がふっとんで、気分がダダ下がりに・・

詳細は割愛しますが、


【私の存在価値って、、なんだろう、、】が

正直な気持ちです

まあ、色々事情があるのは知っています

それを知った上で付き合いましたが、、、

それでも、、、

誰にも紹介できない彼氏の存在価値って・・・・・・

必要??

一人に戻ったほうがいいのだろうか、、、とか

考えてしまうよ、、

ビクビクしながら付き合うのって、、

距離おいたほうがいいのかな~とか。。

悩んでしまう(´・ω・`)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
