スポンサーサイト


ご迷惑おかけしました・・

先日、会社のノロ検査にひっかかってしまい、

再検査にてマイナス判定でるまで自宅待機でした・・

それにて職場のかたには 大変ご迷惑おかけしました

申し訳ありませんでした。


まあ~それにしても今回ノロに引っかかった事がわかった時に

身内、職場、の誰からも【体調大丈夫ですか?お大事に】みたいな

言葉はなかったような気がします。

まあ、会社的にはコマの1つに過ぎないんですもんね。

言葉を頂いたのは、よく遊びにいっているニコ生の生主さんでした(´・ω・`)

職場の方々が気にしていたのは、、、

【ああ~仕事が増えて大変とか 休めないよ~とか。間に合わない~とか】でしたね


それを感じたわたし的には、色々と冷めましたね。。。


仕事に私いらなくね??って^^;

別に私じゃなくてもよくね?

来年1月に職場が引っ越すみたいなので、

そこが色々な事がXデーなのかな~って。

仕事以外も・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
