

楽しさと寂しさ

9日に彼女さんの

少し早めの誕生日ディナーでした。

さいたま新都心にある

NYで大人気のイタリアンが日本上陸!!
【セラフィーナ ニューヨーク さいたま新都心店】
セラフィーナニューヨーク

とても良い時間を過ごせました。
その模様は私のツイッターに写真をアップしてあります

美味しかったし、楽しかったです!

さすがディズニーアフター6を

3回行ける分を投資しただけはあります!


 しかし・・・・・・・




次の日に彼女からの ある一言で

昨夜の余韻がふっとんで、気分がダダ下がりに・・

詳細は割愛しますが、


【私の存在価値って、、なんだろう、、】が

正直な気持ちです

まあ、色々事情があるのは知っています

それを知った上で付き合いましたが、、、

それでも、、、

誰にも紹介できない彼氏の存在価値って・・・・・・

必要??

一人に戻ったほうがいいのだろうか、、、とか

考えてしまうよ、、

ビクビクしながら付き合うのって、、

距離おいたほうがいいのかな~とか。。

悩んでしまう(´・ω・`)

アーキエイジ 新車S200とB200

近々アーキエイジにて実装されそうなくるまです!
現在のスポーツカーをアップグレードする感じです!
下記をクリック
   ↓ ↓
アーキエイジ新車

占い師から

23歳のときと、34歳のときに占い師に見ていただく機会があり、

その両方に同じことをいわれたんですが、

①40代前半辺りで恋をします

②45歳で命の灯火が終わるかもしれません。


この2つです。

まあ。①は当たっていますが、②に関しては

タイムリミットまで45日・・・

まあ~夢や希望がこれから待っているわけでもないので、

構わないといえば、構わない・・・

中身の人の取説

私の性格は、昔は辛抱強く、諦めずに最後までがっつり!でした。


しかし30歳で最初の仕事を
辞めたあたりから変わってきました。


      ↓↓↓

無理してまで物事をやる必要はない。と、
熱しやすく冷めやすい。ですねー

この【熱しやすい】はとてもいいことなんですが、
【冷めやすい】・・・これが曲者ですよねー。
恋でも仕事でも、
普段の生活でも
なにか、自分の中で
【う~ん・・なにか違うな】と
一瞬でも感じてしまったら、
いっきに冷めてしまうんですよね~
 気分が。

そうすると、少しづつ遠ざけてしまう。。
そして自然消滅。。ってパターン。
メンドクサイ性格な自分。

まあ~わかりやすいって言えばわかりやすい。
あとは他人から、踏み込んだ話をされるのが苦手かなー
あまり、中まで入ってこないで!って思ってしまう^^;

こんなんだから恋愛も続かないんだな~・・
まあ仕方ない。これが今の自分。

あとは最近ひどくなってきたのは【虚無感症候群】
なにをしていても、きもちの高揚感y、満足感が得られず、
自分がいまここに居ない感じ。

最近はあとは、なにもしたくなくなってきた、、、
そろそろ全て終わりなのかな・・

体調もあまりよくない・・><

ディズニーって・・

20日の夕方からディズニーシーデートにいってきました!
クリスマス仕様で綺麗でしたね♪
しかし。。彼女は絶叫系には一切乗らないので、

散策と食い倒れツアーにw
CxsO4WtUoAAsWgU.jpg
CxsO5izVEAA6yet.jpg
HQhknRM6_400x400.jpg


でも最近思うのは、このままだと

この先のディズニーは

飽きてしまうんじゃないかと。。。


根っからのディズニーマニア、ファンっていうほどではないから

毎回、乗り物にほとんど乗らないと、、

気持ちが続かなくて行かなくなりそう^^;

イベントごとに行く感じになっていますが、

次回は夏にしようかなー・・

1月に行く予定になっていますが(´・ω・`)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
